minaの収入UP大作戦

私の経験した副業などの情報をシェアしませう。

私の師匠の師匠を紹介します。

どんな成功者もはじめから凄い人だった訳ではなく、

ほとんどの場合、師匠やメンターと言われる方がいます。

 

 

私の場合は「与沢翼」さんや「佐藤みきひろ」さんの

ネットビジネスサロン投資サロンに入って学んできたので

与沢さんやみきひろさんが私にとっての師匠なのですが、

そんな彼らにももちろん師匠と呼ばれる方が存在するのです。

 

その方は桑原正守(くわはらまさもり)さんという方です。

 

積極的にメディアに出る方ではないので、

ご存じない方も多いかもしれませんが

彼はセールス、コピーライティングの神様といわれています。

 

営業職時代に全国1位を取ったり、

セールス関係の本でしたら何十冊と出版されています。

 

そしてなんと、与沢さんやみきひろさんも世に出る前は

桑原さんにセールスというものを一から叩き込んでもらったそうなんです!!!

 

私もこれを知ったときは本当にびっくりしました、、笑笑

そしてもちろん私も彼の本やセミナー映像などで

セールスを学んでいくこととなります。

 

ご興味あるかたはこちらからメールアドレス(フリーメールで大丈夫です)

を入れていただくと無料で見ることができます↓↓

 

ap-asp.com

 

なにかビジネスをやられている方にはかなり

参考になると思うので、よかったら見てみてください。

 

セールススキルやコピーライティングを身につける=手に職つけたようなもの

これはほんとにそうで、このスキルさえ身につけることができれば

一生ご飯を食べていくのに困ることはないと、私は思っています。

 

よく「AI(人工知能)に仕事を奪われる」

 などと聞くことが多いと思います。

 

確かに単純労働はどんどんなくなっていくかもしれません。

それは1990年代にコンピュータの登場によって

多くの仕事がなくなったのと同じ。

 

しかしどれだけAIが普及しようが、セールスつまり営業職というのは

一番なくなりにくいと言われているのです。

 

なぜなら人の心というのはAIによっては動かせないからです。

人がなにかを欲しいと思う瞬間って、大きく三種類あって

  1. 純粋にその商品が欲しいとき
  2. その商品を売ってる人に好意を抱いてる、もしくはその人のことを安心信頼している
  3. 必要ないと思っていたけど、話を聞いてみると必要に感じてきた

だと思うんです。

 

1の場合はセールスなど必要なく、購入者が欲しいから買う訳で成り立つのですが、

問題は2、3のケース。

 ここでは長くなるので省略しますが、人工知能に何かを勧められても欲しいって

思わないですよね。。笑

なんで セールススキル=最強 なんです。

 

もし、セールススキルに興味があるのでしたら

私は先ほど紹介した桑原正守さんに学ぶのが一番だと思っています。

 

 

彼のセミナーでは安くても一回30万円します。

しかし実際の受講者の方の話を聞くと、

あの内容だったら100万円でも安いといわれています。

 

だって一回身に着けてしまうと、ずっと稼いでいけるスキルが

身につく訳ですもんね、、

 

私は一回30万円のセミナーにいけるほどの

資金力が当時はなかったため参加できませんでしたが

伝説の合宿をオンラインで購入できるプログラムというのがあり

そちらを購入して勉強しました。

実際に合宿に参加された方は

33万円×2回=66万円

を支払っていらっしゃるのですから

このコンテンツはとんでもなく破格の値段だと思います。。

 

しかもこれはもう何年も前に購入したものですが

今でも新しい発見があるほどのコンテンツで

よく見返しています。

一応興味がある方のためにリンクを張っておきます。

 

⇒桑原正守the伝承プログラム

 

 

テクニックやノウハウより大事なものがある。

 

ビジネスや投資の世界にはもちろん、

テクニックやノウハウなどは存在します。

 

もちろんそれらも重要なのは言うまでもないのですが、

なによりも大切になってくるのは

マインドセット 

 です。

いわゆる、メンタル、とかセルフイメージと呼ばれるものです。

 

これは意外と初心者の方はおろそかにしがちなのですが

マインドセットは非常に重要になってきます。

 

というか「全てはマインドセットから始まる」

と言っても過言ではありません。

 

私の好きな言葉に

 

「心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる」

 

という言葉があります。

有名なのでご存知の方も多いかと思います。

 

これは野球の松井秀樹選手が星稜高校時代に野球部の山下監督から

おくられた言葉らしいですね。

 

まさに「心」となるマインドセットが変わらなければ

何も変わらないということです。

 

もっといえば、マインドセットさえ変われば

なにをやっても成功するぐらいに私は思っています。

 

 

 

 なんか話が色んなとこに脱線してしまいましたね、、笑

 

とりあえず私の師匠(与沢さん、みきひろさん)

その師匠の桑原正守さん

のご紹介でしたーー。

本当にスゴイ方なのでよかったらいろいろ調べてみてください。

 

p.s.

 

あーーまだ東南アジアの旅行気分が抜けない、、笑

 

でも夏は40度越えてくるから、また冬まで我慢、、

 

写真でも見返して余韻に浸ろう、、笑

 

f:id:miiina3737:20190422162834j:plain

f:id:miiina3737:20190422162939j:plain

 

 

ばいちゃーー♪♪