minaの収入UP大作戦

私の経験した副業などの情報をシェアしませう。

佐藤みきひろ『THE FINAL』パートナーズは本当に詐欺なのか?【体験談】

私が参加しているオンラインサロンについてご紹介します。

運営されている方は「佐藤みきひろ」さんという方です。

 

佐藤みきひろって誰?

 

佐藤みきひろさんというのはネットビジネス界の大御所で、

あの秒速で一億円というキャッチフレーズで一世を風靡した

与沢翼さんがまだ日本で会社をやられていた時代に

その会社の役員を勤めていらっしゃった方です。

f:id:miiina3737:20181217205309j:plain

写真中央が与沢翼さんで正面から見て右手におられるのが

佐藤みきひろさんです。

 

いかにも怪しい写真wwww

f:id:miiina3737:20181217205444j:plain

 これはお二人の対談の様子ですね。

f:id:miiina3737:20181217205546j:plain

 

その佐藤みきひろさんが人生をかけて取り組んでおられるのが

THE FINAL』パートナーズ

というオンラインサロンです。

 

『THE FINAL』は詐欺なのか?

 まぁネットビジネス業界は正直かなり胡散臭いです笑笑

私も最初はかなり疑ってかかってました。笑

業界全体的にこのあたりを改善できないものか、、

とも思うのですが、、笑

 

まぁとりあえず簡単に説明すると

このサロンには二種類の稼ぎ方があります。

 

稼ぎ方その①:まず自分のビジネスで稼ぐ

稼ぎ方その②:①で稼いだお金を運用して資産化する。

 

つまりここでは先月は稼げたけど今月は稼げなかった

というような短期的なアプローチではなく、

長期的に何十年後も続いていく自分の資産を構築していく

というモデルとなっています。

 

※詳しくは後半に記述しています

 

で、このコミュニティについて色々調べていたのですが

出てくる情報としては

などなど、いい噂がまったく出てきません。笑

 

しかしどうもそういう文章を見てみると

すべて「THE FINAL」に参加していない人達の感想なのです。笑

 

つまり参加した結果、詐欺だった、稼げなかったという訳ではなく

  • 外から見て、なんとなく詐欺っぽい
  • 内情は詳しくわからないけど、なんか怪しい

というような内容なのです。

 

つまり全く参考にならない。。

 

これでは埒が明かないなぁと思っていたところに

目に飛び込んできた文字がなんと、、

 

f:id:miiina3737:20181202144308p:plain

 

 30日間の全額返金保証!というもの。なんという自信!(笑)

 

一か月間試してみて稼げなかったら全額お返ししますよという保証つき。

 

だったら試してみよう!と思いとりあえず参加してみました!!

 

口であーだこーだ言うのは

簡単だけど実際行動してみないことには

なにも変わりません。

 

「The Final」パートナーズの詳細はこちらをクリック

 

『THE FINAL』は本当に稼げるのか?

で、稼げるようになったのか。

 

結論から言うと、稼げました。笑

 

私の場合は初月で7万円

二か月目から月20~30万円を行ったり来たり。

半年後には月100万円達成。

 

え、まじ?(・・?

 

 

 

はい、まじです。。笑

 

 

本当に参加してよかったぁーーーーーーー!!!!!!!!!(´;ω;`)

 

ネットビジネスなんて全くやったことない、

というかパソコンすら持っていなかった私でも

稼げるようになったのです!!!!

 

いやもう事件ですよ、事件。

 

世の中本当にチャンスってあるんだなぁ~って

今でもつくづく思います。

 

アンチのいうことなんて聞いてたら私は今頃も

スーパーのレジ打ちをしていたのかと思うと、

もうぞっとします、、(>_<)

 

ではここから収入の内訳など細かく話していきます。

実際コミュニティに入ってみると、

  

稼ぎ方その①:まず自分のビジネスで稼ぐ

ここではSNSやブログなどを使ってリストを集め

アフィリエイトやセールスをしていきます。

しかもすごいのがここで提供されているマスターシステムというツールを

使うので、最初の設定さえしてしまえば、

自動的にツールがリストを獲得して稼いでくれる

のです。

しかも現在、

人工知能(AI)を搭載した次世代の集客システムを開発中!

ということで、もはやなにもしなくてもAIが勝手に稼いでくれるという

とんでもないことに近い将来なっていくでしょう。

 

私はこのシステムで月に30万円~40万円ほどの収益をほぼ自動で得ています。

 

これに加えてこのコミュニティでは、

 

 【超実践型】オンライン投資実践会
~プロトレーダーのリアル取引を生で見れる異例のトレード授業~

というのをオンラインで月に2~4回開催されています。

小資金から最短で資金を増やすことができる手法の一つに、

バイナリーオプションという投資があります。

バイオプは詐欺案件なども実際あるのですが、このコミュニティでは

実際にプロトレーダーが使用しているツールを利用して

レクチャーしてくれます。

私はこの投資だけで月に30~40万円の収入を得ています。

 

稼ぎ方その②:①で稼いだお金を運用して資産化する。

そして稼いだお金を次は

世界最高峰のAIアービトラージシステムを利用して

 元金を法定通貨で固定させた月利5%の資産運用サービス

というもので運用していきます。 

 私は①で今まで稼いだ金額の一部である500万円ほどをこのシステムで複利

ずっと運用しているので資金が雪だるま式に増えていきます。

何もしなくてもここから最低月30万円ぐらいは入ってきています。

 

これだけではなく、

  • 生涯サポート宣言
  • 世の中の変化に応じてコンテンツを常に更新
  • 還元率100%で紹介報酬を会員に分配
  • 毎週生放送webコンサルの実施
  • 問題解決ルームの設置
  • 全国各地でのサポート会の開催
  • 初心者向けパソコン教室の開催
  • 初心者でもバイナリーオプションで結果を出せる会員限定ツールの提供

などなど、あげだしたらキリがない程のコンテンツとなっています。

 

 『THE FINAL』パートナーズ

 

本当にこのコミュニティに入ってから私は人生が変わりました。

本当に出会えてよかったと思っています。

 

最後に参考までに、私を含む『THE FINAL』パートナーズに

参加された方の一部である、400名の声をまとめたページを

載せておくのでご覧ください。

 

個人的に驚いたのが若い世代だけではなく、

70代以上の方々も参加されていることでした。

本当に年齢層、職種と幅広いコミュニティです。

 

http://lp.the-final.jp/testimonials/

 

『THE FINAL』パートナーズの詳細のご確認、ご参加はこちらからどうぞ。

『THE FINAL』パートナーズ

 

P.S.

金銭的に今すぐには参加できないけど、

興味はあるし何かビジネスを探しているという方は

無料版のシステムを使うことも可能です。

 

下記のURLにメールアドレスを入れて頂くと

ツールと月100万円稼ぎ出す方法というPDFが

無料で手に入れられます。よかったら見てください。

 

→集客ツールとネットビジネスの特別教材(約五万円相当)を無料で受け取る。