minaの収入UP大作戦

私の経験した副業などの情報をシェアしませう。

『THE FINAL』パートナーズの佐藤みきひろって何者(・・? 本当は詐欺師?

佐藤みきひろという方をご存知ですか?

ネットビジネスでは大御所と言われている方です。

で、この方のエゴサーチをしてみると

もう散々な言われようです。笑

まぁ何となくこの業界自体怪しいですよね。笑

 

で、私はみきひろさんの『THE FINAL』パートナーズという

コミュニティに参加していて、もうそこから得ている収入だけで

充分に食べていけます。

本当に感謝してもしきれません。

 

そこでみきひろさんとそのコミュニティを誤解されている方に

みきひろさんがどういう人間なのかを知るために

おすすめしたい動画があります。

この動画は心を戒めるためにも、私自身今でも見ています。

初めてみた時は号泣してしまいました。

 

結構長い動画なので倍速などでご覧ください。

PCの方:下の歯車マーク→速度

スマホの方:アプリ起動→右上の縦三転マーク→再生速度 

www.youtube.com

 

私が稼いでる『THE FINAL』の詳細はこちら↓↓↓ 

miiina3737.hatenablog.com